※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実母曰く娘がアレクの娘さんに似てるらしく、どれどれと思いながらアレ…

実母曰く娘がアレクの娘さんに似てるらしく、どれどれと思いながらアレクの娘さんの写真見てたらたまたまスマホを覗いてきた息子が「あ!○○ちゃん(娘)の写真だ!」って😂

「え?これ○○ちゃん?」って聞いたら「○○ちゃんだー!ちゅっ❤️」ってアレクの娘さんがうつったスマホの画面にチューしてた😂息子よ、それはアレクの娘だよ〜君の妹は目の前のベビーベッドでねんねしてるよ〜🤣笑

コメント

あめりかんどっく

てことは娘ちゃんも美人さんですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!誤字があり上記消してしまいました😭申し訳ありません!

似てると言ったらおこがましいですが、確かにお顔の感じは似てました…😳!が、アレクの娘さん本当にお人形さんみたいに綺麗でビックリしました😭✨
    うちは親バカ孫バカ兄バカ補正で美化して見えちゃってるかもしれないです😂😂笑

• 2月20日
うさぎちゃん

是非お目にかかりたいですね🥰
アレクの娘さん
とっても可愛いですよね💕
お目目くりくりで
密かに成長を楽しみにしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際はおこがましいかもしれませんが、お顔の感じは似ておりました…😳💕
    アレクの娘さんお人形さんみたいですごく可愛いですよね😆アレクもメロメロだろうな〜って思います🤭どういった女の子に成長なさるか楽しみですよね!!

• 2月23日