※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GUでオープニングスタッフとして働きたい女性が、希望勤務条件や研修内容、面接服装について相談しています。

GUで働いてる方!働いてた方!
オープニングスタッフのGUで働きたいと思ってます!
扶養内の平日4,5時間昼間希望、土曜日月1,2回なら出勤可能、祝日可能、年末年始三が日過ぎなら出勤可能
この内容だといくらオープニングスタッフでも厳しいでしょうか?😂😭
応募には土日祝出勤可能な方、週2,2h~OKと記載されてます!!
アパレルで好きなことして働きたい😭😭😭
あと研修ではどんなことしますか?😭✨
面接ではGUの服を着ていった方が印象いいですよね?🥺

コメント

めだまやき

だいぶ前ですが、働いていました!
その内容だったら大丈夫な気がします💡
検診は当時だと、挨拶やお辞儀の仕方、レジの打ち方、品出しの仕方、フィッティングルームの案内の仕方、裾上げの調整の仕方…全てが研修でした!
大きな会社なので、その辺りはマニュアルで全て決まっていて、しっかりしてました。

• めだまやき

めだまやき

ちなみにGUの服で面接行かなくても大丈夫でしたよ!
    (オープニングスタッフでした)

働き始めてからはGUの服でしたが。
    可愛いな、と思ったものは売れるのも早かったりするので、そうすると店頭からなくなる=すぐ私服になることは結構ありました😂

• 2月20日