※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

婚姻費はどーゆうものまでの支払いなどを請求できるんですか?算定表で…

婚姻費はどーゆうものまでの支払いなどを請求できるんですか??算定表で決まるのはしっていますが一応知りたくて。
例えばケータイ代とか

コメント

まー

婚姻費用はお互いの収入から基づいて算定表できめられるので、
個人の携帯代とかもし相手が負担してるのであれば、
それは婚姻費用から引かれるはずですよ!

婚姻費用と離婚調停経験して、12月に成立してます!

• ma

ma

携帯代などは私の方で支払いしています!
    算定表で8万ほどなのですが相手は4万しか払えないとゆっていて。

• 2月19日
  • まー

まー

旦那さんの分まで負担してるのであれば、その旦那さん分を上乗せになるかと思います!
    算定で8万なのに4万しか払えないとか何言ってるんでしょうね😣
    調停されるんですか?

• 2月19日
  • ma

ma

はい、離婚を申し立てられた側ですが婚姻費請求はこちらで申し立てしました!!
    精神的に支障がありと診断書をとってきていてそのため仕事に毎日出勤できていない為、婚姻費が払えないということですが。
    嘘ついて診断書をとってきた俺の勝ちだという録音もあるので次の調停で提出しようと思います!

• 2月19日
  • まー

まー

うわぁー。申し訳ないですが、、最低ですね相手…

ストレスも貯まりますし、長い時間かかりますけど、応援してます!!
    希望に近いように解決できることを祈ってます!!

• 2月20日