※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんを抱いていたら、腰から落ちてしまいました。落ち着いた後も心配です。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月半の女の子です。
授乳のために、授乳クッションをお腹にはめて?、ゲップさせるために縦抱きしてました。そのまま縦抱きで落ち着いていたので左手はベビのお尻、右手でお菓子を取ろうとしたら、腰?お尻?あたりからそのままえびぞりになってしまい、大泣きしてしまいました。座っていたので頭は床にあるクッションに当たりましたが、柔らかいので安心しましたが、腰や脊椎など大丈夫か心配です。ごめんねー😭って抱っこしてからは落ち着いて笑ったりしていましたが、色々と心配です。みなさんそんな経験したことありますか?💦

コメント

さーーな

ゲラン反射っていうんでしたっけ?赤ちゃんは反応凄くするので大変ですよね💦
あまり気にする事ないと思います!