※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が遅く帰宅するため、子供を一人でお風呂に入れるのが大変。娘が泣いて困っています。どうすればいいでしょうか?

相談です。
旦那の帰りが毎日遅いため、3歳と0歳を一人でお風呂に入れてます。
一人で入れるの大変なのでずっとベビーバスで粘ってたんですがさすがにもうキツいし、寝返りするので一人にしとくの危ないと思って3人で入るようにしました。
ですが5ヶ月の娘が終始大泣きでかなり大変で💦
たぶんずっとベビーバスで入れてたから突然大きなお風呂に変わってビックリしてるんだと思うんですがあまりにも毎回泣くので可哀想になってきて、、どうしたらいいと思いますか!?

コメント

はじめてのママリ

マカロンバスという商品はどうでしょうか?
うちも一人でお風呂に入れてますが、半年になるちょっと前からはマカロンバス使っていれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座りできないと使えないですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使えますよ!!中が狭いのでバンボに座るような感覚です!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月20日
ska

私は生後2ヶ月からスイマーバを使用しています。自分の着替えや洗髪などしている時は下の子にスイマーバを装着して待っていてもらっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月20日