※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデー記念写真を撮りたい。たまひよのスタジオに興味があるが、他のスタジオも検討中。東京でおすすめのスタジオや情報を教えてください。

1歳のバースデー記念写真撮った方📸

娘が4月初旬生まれで、再来月で1歳になるので記念に写真撮ってあげたいなと思ってスタジオ探し中です!
たまひよの写真スタジオの割引ハガキが来てて、行ったことないのでどんな感じなのかなぁと気になりました😊
行ったことある方はスタジオ、カメラマンさん、スタッフの方の雰囲気やここが良かった!ここ微妙などあったら教えていただきたいです💗

これまで里帰り先の実家のある県で個人スタジオで撮り、今は東京(立川、昭島、東大和、武蔵村山が行動範囲です)に帰ってきてこっちでは撮ったこと無いですのでどこがいいのか分からず、、、😭
たまひよではない他のスタジオもここいいよ等あったら是非教えていただきたいです✨!

コメント

ミク

たまひよ使ってます✨
シンプルな壁紙なので変にカッコつけた感じにならないのが気に入ってます!!
衣装は少なめなので私には逆に助かってます❤️

今週月曜2歳の写真撮りに行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装少なめなんですね!
    私優柔不断だからその方が助かるかもです😂笑

値段的には満足ですか😊?

• 2月19日
  • ミク

ミク

満足です✨
    いつも55000円のセットを買ってますが平日の割引券など使えば49000円なのでお得です❤️

• 2月19日

池袋で撮りました!
ナチュラルな雰囲気でかわいいですし、
カメラマンさんは子どもの笑顔をたくさん引き出してくれて、
データもたくさんもらえるので、私は大満足でした!

お住まいの地域に近いところなら、立川店がありますよ!
たまひよならどこの店舗も、雰囲気は同じような感じかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルな雰囲気なの私の好みです💗
    データたくさんもらえるのいいですよね☺️✨
    立川近いので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はる

たまひよとスタジオマリオで撮った事があります☺️たまひよは圧倒的にコスパが良いです!出来上がった写真(データ)は結構明るく補正されてるので好みがあるかもしれませんが今風の写真を撮ってもらえます✨スタッフさんはかなりテンション高く子供をあやしてくれ、撮影スピードがすごく早いのでその子の性格によっては笑顔が出にくくパパママが笑顔を出す為にあやしたくてもスタッフのスピードにのまれます😂笑 でも対応も凄く良いですし、用意されている衣装もすごく可愛いですよ💓動画や写真もカメラや携帯持ち込みで取り放題、完全個室での撮影です👍
スタジオマリオは背景がシンプルな物が多く仕上がった写真はあまり明るすぎないナチュラルな、どちらかというと昔からある写真屋さんの補正に近いです😄衣装は派手目なドレスが沢山あり、いないいないばぁの衣装もあるのは嬉しかったです🙌撮影スピードはそれ程忙しなくないので、笑顔が撮れるまで頑張る!って感じで撮影枚数は少ないですがその分パパママも一緒にあやせます😶個室ではないので次に撮影待ちしてる方に撮影風景を見られながら撮る感じです🙄どちらもメリットがありますが1歳なら私はたまひよがオススメです!☺️長くなってしまいすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの意見ありがとうございます!!
    コスパいいの魅力的です😆笑
    撮影スピード早いんですね、、、娘は慣れるまで時間かかりそうだから笑顔撮れるかな😅
    携帯持ち込みOKで取り放題は凄いですね!
    そういうスタジオってダメとか動画だけとかのイメージでした!
    マリオは周りに撮ってる人いなかったのでありがたい意見です!
    笑顔撮れるまで頑張る感じは好きです💗笑
    私がモデルじゃないけど撮影待ちの人に見られながらはなんだか緊張しますね😂笑
    ありがとうございます!!!
    旦那と相談してみようと思います(^ν^)

• 2月19日