※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
産婦人科・小児科

子供が夜泣きがひどく、鼻水が出て寝れない。熱があり、小児科受診した方がいいか悩んでいる。解熱剤を出してくれない小児科についても相談したい。

下の子数日前から夜泣きがひどく今日は鼻水がジュルジュルでそれで寝れないのかなと思いお昼までは熱はなかったので耳鼻科受診し薬を貰ってきました。
割に機嫌はいいですが先程熱測ったら7度8分ありました💦💦
小児科に受診した方がいいですかね?
いつも行ってる小児科では熱があっても解熱剤とかは出してくれないので悩んでます💦

コメント

あーちゃん

夜にもっと上がるのが怖いですよね…😭
今のところ熱はどうですか??
8度超えそうなら 夜間連れて行って 解熱剤くれると思うので
それをもらいます☺️

日曜日もあるし、でも普段から解熱剤貰えないのなら 明日行っても意味ないですもんね…
夜間の先生にどうしようと相談するかもしれないです…!!🥰

• はな🌼

はな🌼

ありがとうございます!
    とりあえず8度台にはなってないので様子見ようと思います!鼻水はジュルジュルですが💦💦
    夜中上がれば夜間救急に連れて行こうとと思います!

• 2月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

鼻水ジュルジュルしんどそうでかわいそうですよね😢
    息子も 鼻風邪から中耳炎になって
    1ヶ月は鼻水ダーダーで最近やっと治ったって感じです🥲

早く、良くなりますように🙏

• 2月19日
  • はな🌼

はな🌼

両鼻から滝のように出でます😭熱はあれから上がらず平熱になってきたので少し安心しました😣🙌このまま朝まで上がらなかったらいいけど😣💦
    息子さん中耳炎になってしまったのですね😣💦1ヶ月も長く続きますね😣💦
    ありがとうございます!

• 2月19日