※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で健診済み。体重増加注意され、スクワット中。前駆陣痛頻繁。自宅での過ごし方や陣痛待ち中。前回は入院で促進剤使用。

来週で38週🙌🏻
早いようで長かった😅

昨日健診で、生まれても大丈夫って言われました👍🏻
看護婦さんにはママがこれ以上体重増えるのも良くないね!
生まれてきていいんだよー!ってお腹の子に言ってました笑

一昨日からスクワットしてます!
スクワット以外で陣痛に繋がった人いますか?

前駆陣痛は頻繁にあります😭

コロナだからあんまり外出が出来ないので
自宅で出来ることあれば教えて下さい!

来週には生まれてきてほしい😅

後、前回は入院で促進剤使用からの陣痛だったので
今回は自宅で陣痛待ちです😓
どんな痛みか思い出せない🥺

コメント

ママリ

生産期入ってからはスクワットの他に床の雑巾掛け、階段登り下り、ダンスしたりしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    雑巾がけが部屋で出来ます👍🏻
    やっみます!
    階段昇り降りは…まだ雪が降ってて出来そうにないです😓アパートなので笑

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    産まれるまで毎日してたので家ピッカピカになりました笑
    寒い地域に住んでるんですね❄️
    体あっためて出産頑張ってください😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗にすることは生まれてくる子にも良いですね!
    ありがとうございます🥰

    • 2月19日
ママリ

上の子を抱っこしたり、
抱っこしたまま屈伸したり、
最後の3人での外食かもね🫖と
おやつ食べにコメダ珈琲に
行ったりしてたら、
その日の深夜に破水して陣痛に
繋がりました🤣

リラックスして過ごすのも
いいのかなと思いました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ!それもありですね!
    保育園児ぐらいの子の体重の何かを
    抱っこしながら屈伸したりすればいいかもですね!👍🏻
    やってみようかな!

    よく聞く、焼肉食べた後陣痛に繋がるってありましたよね!
    焼肉食べようにもコロナで…😓

    とりあえず、リラックスしてみます!

    • 2月19日