※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一条工務店でお家を建てた方、または、検討している方、質問です!一条工…

一条工務店でお家を建てた方、または、検討している方、質問です!!!

一条工務店の工場見学?ハウジングテクノロジーセンター?に行きます!

お昼ご飯出るみたいなんですが、赤ちゃん用椅子はないですよね。。
想像がつきません。。
離乳食をあげたいので、椅子がない場合どーすればいいのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん椅子…なかったような気もします。。
膝の上で食べさせるか、ベビーカーで食べさせるかですかね😖畳があれば座らせて食べさせれますが…
営業さんに聞いてみてもいいかもしれないですね✨

ぺこ

うちは年末くらいに大阪のとこに行ったのですが、赤ちゃん用のも幼児用のものも用意されてましたよ✨いくつかあって、でも今は予約制で人も少ないのでほぼ使われず余ってました😋

香川の工場でしたらハイチェアありましたよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
丁度下の子が10ヶ月の時に参加しましたが、不便を感じた記憶ないです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)