※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

R先生と産婦人科の先生から女の子でいいと言われ、まだ半信半疑です。

R先生に完全確定いただき女児の準備を始めてくださいと言われたて、産婦人科の先生にも膣エコーからよく見てもらい🐘ついてなさそうなので女の子でいいでしょう✨と言われたらもう女の子でいいんですかね?💕
未だに半信半疑です😱

コメント

おみく

私も女の子と言われてますが
なんといっても上2人男の子なので
未だに信じられなくて
産まれるまで女の子のもの
買えそうにありません😂😂

• クララ

クララ

やっぱり信じられないですよね😂
    自分から女の子が産まれるなんて不思議です🤣
    お互い早く信じたいですね💕😂

• 2月19日
ママリ

私もR先生から完全確定頂いても中々準備できませんでした😂
産婦人科の先生に言われても半信半疑でした笑
洋服自体は30週越えてから少しづつ買いましたよ〜😊
まだ、15週とのことなのでもう少ししてから始めても良いかな〜と思います❤️
でも、女の子の洋服とかの準備ってワクワクですよね😍

• クララ

クララ

やっぱりそうですよね😂
    なぜか女の子は半信半疑です😂
    早く準備したいのですがもう少し先にしようと思います😂💕

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも上2人男の子なので割れ目見えて、女の子だとわかった時「うわわわわわわわあ〜まじかァああああ〜」って心の中で思って次男を抱きしめてました(笑)

女の子確定でいいと思います😊私はすぐ女の子のもの買っちゃってました😂みんなからまた男でしょ〜って言われてたし自分もそう思っていたので自分から女の子が生まれるのが信じられませんでした💜

はじめてのママリ

もうわかったんですね!!
女の子おめでとうございます!!楽しみですね💓

私は三兄弟になりそう…笑
既に今からもう1人産もうかなって考えてます🤣笑

まーみ🔰

確定でいいような気もしますが途中で変わったという意見もよく聞くので、15週なら色々揃えるのはまだ先でもいいのではないでしょうか!
女の子なら成長の過程で子宮が見えて確定することもあるはずなので、それからでも全然間に合うかと😊
おめでとうございます💕

ママリ

お二人の先生から言われたなら大丈夫だと思います🥰

はじめてのママリ🔰 

私は男の子でしたが
大体3回くらい健診で確認できてから確定といわれてました!

まだ時間もありますし、いざ近くなって違ったって場合もあるのでもう少し待ってもいいかなぁと私なら思いますね😌