※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日はズレていないが、陰性結果。生理予定日近くに線が出ることもあるが、まだ可能性は低いかも。高温期かは不明。期待とストレスがあるが、二人目が難しい。

【妊娠の可能性について】
2人目妊活中です。
おそらく排卵から今日で12〜13日で、アプリ上だと明日が生理予定日です。
クリニックで排卵チェックをしてもらい、血液検査もしたので、排卵日は大きくはズレていないはずです。
生理周期は27〜33日といつもバラバラです。

本日お昼頃、ドゥーテストでフライングしたところ真っ白の陰性でした。。
1人目の時は生理予定日4日前にはチェックワンファストで陽性確認もでき、つわりの症状も始まっていました。

妊娠された方は生理予定日付近にはうっすらでも線が出ていることが多いようなので、もう可能性ないですかね...🥺💦
ちなみに基礎体温は結構ストレスになるので、毎日しっかりは測っていませんが、まだ高温期なのかな、という感じです。

可能性低いと分かっていてもどこかで期待してしまいます😭
二人目がなかなか出来ず。。

コメント

はじまり

今回の妊娠の時は、つわりの症状が始まっていましたが生理予定日前の検査薬は陰性で、予定日1週間後の検査薬は陽性でした😊

• りんご

りんご

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね🥺💓その時は排卵日確定していましたか?

• 2月20日
  • はじまり

はじまり

クリニックで尿検査と、血液検査などしてもらい排卵日を教えてもらったので、間違い無いかと思います!

• 2月20日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!✨
    生理くるまで希望を持ちたいと思います😭💛

• 2月21日