※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みなさん臨月はどのくらい歩きましたか?張ってきたら休んでましたか?

みなさん臨月はどのくらい歩きましたか?張ってきたら休んでましたか?

コメント

正産期入ってからは
張ったら休む程度であとは歩き回ってました!

きてぃ

20分くらい歩き回ってました🤣張ったら休んでを繰り返してましたよ!

み

腰が痛すぎて全然歩いてませんでした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

もう産んでもいい時期であれば、張っても陣痛に繋がるように歩き続けてました!

はるちゃん

1人目は片道30分のウォーキングを2日に一回くらいでしてました!
2人目は、上の子の遊びやイヤイヤに付き合ったりなので、数時間経ちっぱなし、11キロを抱っこして走るとかもあったのでひたすら動いてました😅
張ったら休んでましたが、2人目は休むこともできなかったりで結構苦しかったです。
でも2人とも予定日超過したので、運動したら早く生まれるというものでもないと思います笑

ma

1時間半とか歩いてました🥺まだコロナもなかった時期だったので、田舎ですが6.7駅分歩いて百貨店行って帰りは電車で帰ってきたりしてました😂それでも生まれたのは40週5日でした😂

あやママ

後期から基本家でゴロゴロしてました😅(笑)
たまに買い物で歩く程度でした😅
なのに36週で産まれました😌

ねるぴ

片道1時間とかのスーパーやTSUTAYAに歩いて行ってました😂早く生まれて!と思ってましたが、結局それだけ歩いてても超過しました(笑)