※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

公園にお出かけするとき、お子さんの飲み物は何に入れて持っていきますか?200mlのストローマグを使用していますが、もう少し大きい容量が良いか迷っています。家でもストローマグにお茶を入れておき、コップ飲みもできるようにしています。保育園には行っていないため、子供用の水筒は持っていません。ご意見をお願いします。

長女と同じくらいの月齢のお子さんがいる方へ質問です!
公園にお出かけするときお子さんの飲み物は何に入れて持っていきますか?
今は200mlサイズのストローマグに入れて持っていっていますが、これから暑くなっていくのでもう少し多く入るものが良いのかなあと思っています😂
たまにこぼしてますが、コップ飲みもできます。
普段は、万が一を考えて自宅でもストローマグにお茶を入れて置いていて、飲みたい時に自由に飲めるようにしています😌
常に見ていられる状態であればコップ飲みにしてます💦
保育園には行っていないので子供用の水筒は持っていません😅ご意見よろしくお願いします!

コメント

ジェシー

ペットボトルに取り付けるストローが百均にもありますよ。

はじめてのママリ🔰

出かける時は外でペットボトルの水買ってペットボトルで飲ませてます!
ペットボトルで飲めるようになると楽ですよ😊
ペットボトルの練習してみたらいいと思います🙆‍♀️

後はペットボトルに付けるストロー買ったら良いと思います😊

いちご みるく

サーモスの保冷水筒使ってます!

まりちび

ペットボトルでも良ければ、各百均で売ってるキャップ付きストローを使って持っていったりします😊
毎回ペットボトルだとコストかかっちゃう場合は、大人用の保冷水筒に沢山入れて持っていき、200mlのものが無くなったら水筒から足す、とかどうですか?😌
ストローマグもそのうち使わなくなりますしね✨(下のお子さんが次使えますが😊)

ママリ

夏場は450mlのストロー水筒使ってます🙌

2児mama

皆さんコメントありがとうございました😌