※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱なつ郎
子育て・グッズ

明日行くSun母乳育児サロンの評判や施術師の情報が知りたいです。電話対応が不安で、高額な初診料も気になります。経験者の意見を聞きたいです。

愛知県江南市にある
母乳育児サロン Sun
に明日行くのですが、サロンの評判や施術師の腕がどうなのか
どこにも載っていないので、情報を頂きたいです。

電話予約をしたのですが、その時の対応は
サロン名を名乗らず「はい、もしもし?」と言われ、こちらから用件を話す感じだったり
「じゃーあー、明日はどう?」という終始タメ口であったりで
正直不安になりました。

初診5000円っと、なかなかお高めな料金を払うので、感じ悪かったら嫌だなぁと思っております。

行ったことのある方、評判を聞いたことのある方がおりましたら、是非教えて頂きたいです。

コメント

shy

3人授乳や乳腺炎で何度もお世話になりました🙋‍♀️確かに電話はぶっきらぼうな感じかもしれませんね😂私も電話のときはいつも緊張してました🤣実際お会いするとサバサバしていて私はお話しやすかったです!元々助産師さんなので赤ちゃんのことや上の子の対応など相談しても親身に教えて下さいますよ😊
相性はそれぞれだと思いますが💦桶谷式ここしか行ってないので比べれないですが、下の子は完母になったし卒乳のときも大変お世話になりましたよ☺️だだ駐車場はちょっと停めにくいかもです🤣

• 🤱なつ郎

🤱なつ郎

お返事ありがとうございます!
    初めてママリを利用して、初めて質問して、お返事を返して頂けたことに、まず感動しております🥺

そして、とっても良い情報ありがとうございました。
    明日の不安がなくなり、人によるとは思いますが完母への期待も少し持てました!

駐車場が停めにくいとのことなので、これまた良い情報!ということで、少し早めに出発しようと思います。

丁寧なご返答、ありがとうございました。

• 2月19日
  • shy

shy

いえいえ☺️
    普段コメントしないのですが、あまりにも知ってる所のことだったので✨少しお役に立てたようで嬉しいです☺️

完母になるまではいろいろ不安だと思いますが、完母めっちゃ楽ですよ!
    リラックスして行って来て下さい( ¨̮ )✨

• 2月19日
a

下の子の産後に5回ほどお世話になりました★
ガッチガチになってしまって高熱も出て、電話したら早くみてあげる!と優先的に回してくださいました😭
タメ口だし、言い方たしかにぶっきらぼうだし、たぶん合わない人には合わないかと思いますが
サバサバで会話のテンポもいいので私はすごい好きな方です( ¨̮ )♥️

ほんと良くなるので初診5千円も妥当です♡♡
ゴッドハンド🥺🥺と思わず声が漏れましたw

安心して行ってきてください♡

• 🤱なつ郎

🤱なつ郎

ご返答ありがとうございます。

5回も通われていた方からお話が聞けるなんて、とっても有難いです🥺
    更に、すごく期待が膨らむような情報・・・✨

電話口で想像できる人柄的に、arさんの言う通りな感じでした。

良い情報をありがとうございました🙇‍♀️

• 2月20日
2boy mom

過去の質問にごめんなさい!
私も現在産後で、お乳がカチカチでここに、行ってみたいなと思っています!
主さんは、実際行かれてどうでしたか?🥺