※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

従兄弟の奥さんから電話したいことがあるとLINEが来て、何の話かわからずドキドキしている。仲の良いいとこ同士で年上の方からの連絡で、相談ではないので何がしたいのか気になっている。

県外にいる従兄弟の奥さんから
話したい事がある〜て
電話していい?といきなりいとこから
LINEきて何だかドキドキ💓

なんの話か見当もつかんし…

うち、いとこ同士仲良いから
いとこのパートナーとも会う機会も多くて
(最近は会えてないけど)仲良いからね!

年上の方だし相談じゃないと思うし
だったら何なのだろう😂
朝から連絡きたから
仕事中ずっとこのこと考えてた🤣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

おめでた🤰! か マイホーム🏠購入した!とかじゃないですか?😆

ドキドキしますね😂❤️

  • ゆう

    ゆう

    それでわざわざ連絡してきますかね?笑笑
    奥さんじゃなくて従兄弟からでも
    よくないですかね?笑笑笑
    でも、いい話だったらいいな😂

    ドキドキです。早く仕事おわんないかな…🤣

    • 2月19日