※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

絶賛イヤイヤ期の長女つれて、次女の病院通い毎回辛い😭大きい病院に行っ…

絶賛イヤイヤ期の長女つれて、次女の病院通い毎回辛い😭

大きい病院に行って処方箋もらったから、いつも通り院内の処方箋受付行ってお願いしまーすって出したら

こちら院外処方箋になります…

って返された時の恥ずかしさ…笑

いや、処方箋ちゃんと見ろよ自分

やだやだ恥ずかしい😂
無駄に恥かいたよー笑

コメント

ちくわぶおじ

しろくまさんお疲れ様です💦
二人連れて病院…本当にしんどいですよね😭

バタバタしてると色々と見落としますよね💦大丈夫です!私なんか、下の子の予防接種で上の子の母子手帳を堂々と提出しましたから!病院側もそのまま受け取り、会計時に気付きました…めっちゃ恥ずかしかったです😂

• ママリ

ママリ

ちくわぶさん♥️
    コメントありがとうございます♥️

2人連れて病院かなりしんどいですね😱一時期は毎日だったので週一になった今はまぁまぁ慣れたのですがそれでも行くのに一苦労、帰ってくるのも一苦労で…世のお母さんお疲れ様です…と何度思ったことでしょうか🤤笑
    いやん!ちくわぶさんもそんなことが!いやそれ絶対私もやりそうです😱今日保険証出すときもうっかり自分の出す所でしたし!きっと皆やってると思います🤔←ちゃっかり皆道連れにするやつ

• 2月19日