※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
お出かけ

1歳6ヶ月から1歳8ヶ月くらいのお子さんを育てているママに質問です!…

1歳6ヶ月から1歳8ヶ月くらいのお子さんを育てているママに質問です!
外出時の子供のお昼ごはんはどうされていますか?
ベビーフードのお弁当ですか?普通にフードコートやレストランで大人と一緒のもの食べさせていますか?☺️

コメント

お子様ランチや普通のメニューで食べれそうなものをあげてます。

bfはだいぶ前から受付なくなりました😅

mihana

もうすぐ1歳6ヶ月ですが、1歳過ぎくらいから子どもが食べれそうなものを大人の分として注文してます☺️
なので和食があるところとかうどん屋さんが多いです😊💦

そらいろ

お子様ランチがあればお子様ランチで、取り分けれそうな物があれば取り分け、なければ一応レトルト持ちあるいているのでそれです!

なぎ

そのくらいだと長男は取り分けてました。
うどんとか、ご飯とか。
いよいよならベビーフードのおかずだけ持参してご飯にかけます(店の許可を貰って)。

雷注意

1歳前から取り分けてますよ^_^
なのでフードコートではいつも私はうどんを食べる羽目になります😅
最近はお子様セットも食べさせてますよ♬

kouko

フードコートなどでは、娘が好きなうどん(ぶっかけ、ネギなし)を食べさせてます。
レストランなどでは、お子様ランチを食べさせます。
ベビーフードのお弁当も出かけ先で買っていたのですが食べないので💦

おみく

普通に大人と同じもの食べさせてます。

好き嫌いなくなんでも食べるので
もうなんでもあげてます!
逆にBFなどはかなり前から食べなくなりました

はじめてのママリ🔰

1歳から
フードコート
レストランは
大人のとりわけや
お子様セットです😊

ダッフィー

お子様メニューあるところに行って、お子様うどんかお子様ハンバーグとか食べさせてます◡̈♥︎
たまにマック行く時も、ハッピーセットのハンバーガーで、具もソースも全部なしの、パンとハンバーグのみにしてもらって食べさせてます◡̈♥︎
BFは1歳からあげてないです😊