※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

とにかくゴロゴロする旦那。仕事以外寝てるんじゃねーか?ってくらい🤦‍♀️…

とにかくゴロゴロする旦那。
仕事以外寝てるんじゃねーか?ってくらい🤦‍♀️

さっきも腹減ったって朝飯食べたのに
ぬくっと起きてきて菓子パンを持って
寝室ベットの上でむしゃむしゃ。
マジきもい。リビングで座って食べるんだよ?と
言うのも変だしそれを子供の前でやるのも
見ててみっともない。

それを、義母に話そうとしたら
まさかの義母が夜ベットの上で
食べてるとこを見てしまいドン引き。

親子してこれか。てかこいつらは
これが普通だと思ってるのかな?

マジきもい親子〜

子供に悪影響👶
絶対真似させない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ふと疑問に思ったのですが…そういう人って結婚前もしくは子供が生まれる前はちゃんとしてたんですか?
そんな、「きもい」旦那さんとの子供2人もいて…なんかすごく疑問に思っちゃいました💦

  • exbk

    exbk

    結婚してから知ったんです。
    結婚してすぐ妊娠したので、、
    兄弟は欲しかったのでそこは作りましたけどね〜笑

    • 2月19日
ママリ

やば(笑)ブダになりますよ!って旦那さんに言いたいです(笑)
うちは寝床は清潔な場所なので食べ物一切禁止です。

  • exbk

    exbk

    娘からも豚って言われてます😂
    旦那とは寝室別なので自由なんだと思います、、、でも自由すぎて引きます🥶

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

多分それ、ポケモンでみましたが

カビゴンだと思います!

  • exbk

    exbk

    あ!私も見ました!

    うちにカビゴンがいるのか!
    ってそんな可愛くなーい😂

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

えーーーー寝室でありえない!
ぜっっったいいやです!!!
子供も真似しそうー😂

  • exbk

    exbk

    飲み干した缶やペットボトルもそのままですよ!
    気づくと捨ててあるけどもう不潔だし本当気持ち悪い😭

    真似しますよね。絶対。
    今のところ娘は毛嫌いしてるけど、、、

    • 2月19日