※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーmama
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないことを指摘され、歩くことの重要性を教えられた。子宮口を開きやすくする方法や陣痛につながる動きについて知りたい。

今日検診で内診があり診てもらったのですが
先生に全く子宮口開いてないね...ってじゃっかんの
ため息つかれながら言われましたw(笑)
普通3人目でこの時期なら開いてきてるんですけどねって言われ、私は言ってやりました!
動いてないんです!!と。笑
家では家事するくらいで基本は車ばかりなので
歩くと言うことをしなかった事に後悔。。。笑
とにかく歩いて下さいとの事w

子宮口開きやすくしたり陣痛に繋がる動きがあれば
教えて下さい🥺
やっぱり歩くのが一番ですかね?!🥺

コメント

hm(29)

私も歩きまくったり色々としてましたが
結局子宮口開かずでしたよ😂😂
三人目やのにガチガチやなぁ
って言われてました笑笑
大きめやったんで
予定日より二日前に促進剤で産みましたが😂

  • あーmama

    あーmama


    長男の時が結局駅4駅分を往復とかで歩いても陣痛来なくて促進剤だったので歩いても無意味!とか思ってて🤣
    スクワットも10回が限界で足プルプルですw

    • 2月19日