※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

6週6日の受診で胎嚢が小さく、心拍確認できず。14mmは小さい?同じ経験の方の状況知りたい。

6週6日で受診したのですが、赤ちゃんまだ見えず、胎嚢の大きさも小さいので来週心拍まで確認できなかったら難しいと言われました😭不安です、、14mm?はやはり小さいですよね😭5週頭くらいの大きさだと言われてます。同じような感じだった方その後どうなったから聞きたいです( ´•̥ו̥` )

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私は上の子が6w0dで胎嚢8mm赤ちゃん見えずでしたが、その後問題なく成長しました😊日にちが違うのでなんとも言えませんが、排卵日がズレている可能性はありますか😊?それなら全然悲観的にならなくてもいいかなと思います✨私も今回6w0dで受診して12mm胎嚢のみで不安ですが赤ちゃん信じて待ちます🥺✨

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!排卵のズレほぼないんです~😭もう絶望的で、、6週だと同じくらいですね🥺♥
    次の検診まで長いです😭😭😭

• 2月19日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私も1人目の時の排卵日のズレはなくこの週数確定です😊1人目の時の8mmは本当に絶望で毎日不安でした😭そう思えば14mmはとても立派に思えます😊ちなみに7w3dに受診すると赤ちゃんが見えましたよ☺️✨立ち上がり遅いタイプなのかなと思います!心拍確認できる週数って個人差があるみたいです💕私は次は8w0dに行く予定です😊長いですよね😭毎日カレンダーとにらめっこです😭

• 2月19日
  • ひー

ひー

詳しく教えて頂きありがとうございました😭👏私も奇跡を信じたいです😭😭信じたい気持ちもあるのに不安で何もする気が起きなくて😭😭私も毎日何回もカレンダー見ちゃいます💧お互い無事に育ってくれることを願ってます🥺

• 2月20日