※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠時のおりものが色濃く、ポロポロした織物が出ている。お腹に生理痛のような違和感があるが、まだ1週間と5日なので早いかもしれない。

妊娠した時、検査薬するまでの間おりものどんな感じでしたか?おりものだけでは分からないのはわかっています。今朝、今までとは違う少し色濃いめのポロポロした織物がぱんつに結構ついてました。お腹も生理痛のような違和感が。一番初めの仲良しからまだ1週間と5日なので流石にまだ早いですかね(´×ω×`)

コメント

🐰

排卵日はいつかわかってますか?😊
1週間と5日経ってれば、着床した頃かもしれませんね。
私は水っぽいおりものが増えましたが人それぞれみたいです!
もし妊娠してたら排卵日から2週間経てば陽性出ると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

私は妊娠した時は生理前の症状と全く変わりなかったです☺
    おりものも生理前のように、もうすぐ生理くるだろうなと思うような茶色のものが少し混ざってたりしてました💦

• 2月19日
  • 22

22

排卵日は正確な日はわかりませんが、ルナルナでは10日でした!!まだ流石に早いですかね?🙄🙄

• 2月19日
  • 🐰

🐰

排卵日にズレがあるかもですが、あんまり早くやっても化学流産とかあるので無駄にソワソワしちゃうかと😭
    来週になってからの方が良さそうですね😊

• 2月19日
22

わたしも息子の時は生理の症状と全く同じでした😖
茶色の織物も出たんですね😳😳