※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐で寝かしつけているが、育児をゆるーく心がけていると自分に余裕ができた。将来、抱っこをやめられる日を楽しみにしている。

最近もう抱っこ紐でしか
朝寝、お昼寝、夕寝をしなくても
『今しかこんな抱っこできないからもーいいや』
ってなんだか開き直ってきた(╹◡╹)
ただ腰は死んでるけど(°▽°)
いつかおろせる時が来たらいいナ🌞
ゆるーく育児を心がけてたら前より自分に余裕ができた

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー抱っこ紐の中でしか寝てくれませんハハハ( ◠‿◠ )☆
ささんと同じく、今しか抱っこできないし寒い時期に抱っこしてアタタカイネーって割り切っています🤣

きっと、「ママも私が寝ている間は家事をしないでゆっくりイスに座ってなよ〜」という娘さんからのメッセージではないでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////

  • ちゃん

    ちゃん

    なかなか寝付くまでに時間かかりますよね笑笑
    ほんと、ゆっくり座ってます笑笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでずっと抱っこ紐で寝かしつけしていたら、
1歳7ヶ月の今でも昼は絶対に抱っこでしか寝てくれません🤣🤣笑
さすがに重いです😭
これではいけないと思い、
1歳頃から泣かせないネントレというのを検索し、
夜はその頃からセルフネンネが出来るようになりました☺️
昼は腰を殺しながら抱っこ紐で寝かしてます笑