※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

仕事について相談させてください。私はいま某回転寿司チェーン店でホー…

仕事について相談させてください。
私はいま某回転寿司チェーン店でホールで働いています。
今はまだ子供たちが幼稚園保育園に行っていないで週末だけなのですが、これからは平日も入れて週5にするつもりでした。

しかし平日入っている方に聞くと、うちの店は観光地にあるにも関わらず平日はホールに三人程度しか入れてないみたいで、1人に対する仕事量がえげつないんです😨💦
片付けしてドリンク作ってキッチンのミス伝えてレジをしてと。
土日だけでも疲れるのに平日入ってしかも仕事量増えたら、果たして仕事と子育てと家事を両立出来るのかと不安になってきています。
仕事して疲れて子どもたちや旦那に当たり散らしてしまう、私はキャパの少ない人間なので、その姿が容易に想像出来てしまって😭

しかも今うちの店はたった1人のパワハラめいたことを言う独裁者(女社員)のせいでシフトの人員配置は愚か
(シフトはこの女が決めているのですが店の動向を把握して無さすぎてめちゃくちゃ)
社員さんが冷たくなるなど
(優しかった社員さんに、パートやバイトと仲良くして馴れ合うのは違うと思う、バイトに舐められたら終わりだと叱責しているところを見てしまいました、ちなみに私たちはその社員さんのことを舐めたことなどありません!)
とにかく最悪な変化を遂げています😢

今後のことを考えると、同僚さんたちとは仲がいいので後ろ髪を引かれますが、辞めてもう少し融通の聞く仕事にしようかと検討しています....。

本当はこの独裁者が居なくなってくれるのがいちばんいいんですけどね.....。

コメント