※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で悩んでいる40代女性。結果も出ず、孤独で無気力。辛い状況です。

不妊治療中で、やめようか悩んでる40代です。

不妊治療で結果もでず、仕事も諦め気味で、なんだかとても孤独で自分には何もなく感じてしまいます。

無気力です。。

つらいてす。。

コメント

さらい

治療は、さきも見えないですよね、、病んでました

あおい

分かります。私も治療が上手く行かず悩んでます😓💦仕事との両立が負担ですね。なかなか妊娠もせず時間だけが過ぎお金だけも出る一方だし。先が見えず不安です😟

みゆゆ

気持ちとてもわかります。なにがしたいのか、分からなくなります。好きじゃない仕事を治療のため休みやすいものを選んでしていますが、そこで働いたお金も治療費で一瞬でなくなり、時間が過ぎていくだけの毎日。せめて好きな仕事をバリバリできたらなとか思いますが、治療があるから実際は無理!気分転換に旅行にいけば?と周りに言われてもそのお金治療にまわしたいし、、、
働いてたまに病院にいってショックを受けてお金を払って、帰って寝る、、、の繰り返し。とても孤独で自分の毎日ってつまらなさすぎる!と思っちゃいます😨

はじめてのママリ🔰

不妊治療中です。お気持ちものすごくわかります。私たちは頑張る回数を決めました。不妊治療で授からなかった場合は特別養子縁組を視野に入れています。