※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す。
雑談・つぶやき

断乳して煙草を吸い始めようと思ってたのに旦那に言ったら絶対ダメって…

断乳して煙草を吸い始めようと思ってたのに
旦那に言ったら絶対ダメって言われた〜。
そら子供居たら煙草吸わないにこしたことは
ないけど私だって人間ストレス溜まる。
子供が寝た時吸ってお風呂に入るし1日1本でも
一息したいよ。
自分は休みの日私がどっか行こうって言わなかったら
友達とパチンコ行ったり
仕事終わって家でゲームしたり
ストレスなんかないやろな〜

コメント

ゆうり♡

子どもの前で吸わなければいいと思いますけどね🙄
旦那さんはストレス発散でいつでも出掛けられるけどこっちはそうもいかないし、、

  • す。

    す。



    ですよね😭😭!!
    ほんと!私も友達と出かけたりは
    しますがやっぱり子供もいるし
    うまくいかないといいますか、
    なんといいますか、笑
    1人でゆっくりしたい!というより
    一服だけで十分なのに!!って笑

    • 8月17日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    子ども連れて友達と出掛けても
    やっぱり子ども気にして
    楽しみきれないっていうか
    友達にも気使わせてる気がしちゃいますよね😂
    私は母乳じゃなくなってから吸ってますよ🙄

    • 8月17日
  • す。

    す。



    そうなんですよね😂😂
    気を遣わせてるって思ってしまいます😔
    私もやっと断乳したのでーーって
    思ったのですが😕😕
    でも多分吸い続けます。笑

    • 8月17日