※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
妊娠・出産

排卵日は16日と推定。フライング検査で微かなピンク線が出た。着床の可能性は?推理をお願いします。

※妊娠検査薬の写真あります※

排卵検査薬を使って特定した排卵日が恐らく16日です。
(15日の夜に強陽性で、翌朝は排卵検査薬が無くなってしまい検査出来ませんでしたので推定です😭)

笑っちゃうくらい早い時期なので元々フライングすらする気が無かったのですが、週末にお酒を飲む可能性があり、急に思い立ってフライングしてしまいました😱

どうせ真っ白でしょ!と思いながらやってみたところ、1分位で写真のように本当にうっすらピンク線が見える・・・?状態になりました。
これは着床しかかっているということでしょうか?💦

期待するあまり幻線が見えたんですかね😂
どなたかこの状況を推理していただけませんか😖


コメント

はじめてのママリ🔰

16日が排卵だとしたらまだ着床していないので検査薬が反応するのはあり得ないと思います🤔これが陽性であればもっと前に排卵したんじゃないですかね?🤔

  • とらとら

    とらとら

    そうですよね・・・私も早すぎて有り得ないと思ってます😂
    排卵検査薬使ったので、排卵日は多分あっていると思うんですよね。
    そうすると偽陽性っぽいですね💦
    生理予定日付近になったらまた試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けどこんなにはっきり偽陽性て出るんですね😲行為から10日もしたら陽性でましたよ😊反応あるといいですね😊

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    私も実は偽陽性って何なのか理解していなくて・・・これから調べようと思ってます!笑

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    ありがとうございます❣️
    もう少し待ちたいと思いますー☺️

    • 2月19日
ママリ

まだ着床もしてない時期ですね💦
着床までに7~10日かかるので、、。
このくらいで偽陽性でしたっていうの良くみます💦

  • とらとら

    とらとら

    ですよね💦
    先月何十本とフライング祭していて、1度も1分以内にこんな線が出なかったのでびっくりでした!😂
    偽陽性ですかね💦もう少ししてからまた試してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    先月もしてるならその前から妊娠してたっていうのも考えずらいですしね💦
    とりあえず排卵日前後にタイミングとったなら9~10日は置いた方がいいですよ!💦

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    先月は化学流産だったんです😞
    最後の行為から10日以降くらいが試すのには丁度いいですか?
    今6日目くらいです!

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    着床までに早くて7~10日と言われてるので6日じゃ着床もしてないと思います。着床してからホルモンが増えていって反応するのにも少し時間か2かるので早くてもフライングは10日目以降がいいと思います。

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    ありがとうございます✨
    もう少し先にまた試してみます
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
Mio

まだ分からないと思うので
2週間後くらいにまたやった方がいいと思いますよ💦

  • とらとら

    とらとら

    ありがとうございます!
    そうします😊

    • 2月19日
ブルブル

hCG注射打ちました?

あと、尿のかける時間が長かったとか?

  • とらとら

    とらとら

    何もしてないんです・・・
    排卵検査薬で自分でタイミング見てやってみようか!と始めたばかりでした💧
    さっき朝2の尿でやってみましたが、やっぱり1~3分くらいでまた薄く、目を凝らせば見える線が出ました。
    何かの病気でしょうか・・・

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    尿は2秒でやめました💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

今日から2週間前以内に思いあたる行為はないですか?🤔
妊娠してたら排卵検査薬が反応するって話も聞きますし、妊娠されてるのでは、、?と思いました🤔

  • とらとら

    とらとら

    最近は9日、13日、14日しか思い当たらなくて…
    レス気味だったのでそれより前は絶対してないんです💦
    排卵検査薬は14日の22時くらいに強陽性になり、15日の夜には若干薄い陽性になっていました。
    16日の朝にしようとしたところ、ストック切れで検査出来なかったんですが、恐らく15の夜~16日朝の間に排卵したのかな?と思っていました💦

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    ちなみにこの2時間後くらいにもう一度やってみたら、さらにうっすらですがぼんやりとピンクの線がやっぱり見えました。(見やすいように加工しましたが、肉眼より写りづらくて…すみません💦)
    時間は2、3分くらいです。
    着床前にうっすら反応する病気って何かありましたっけ💧

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日の子だとしたら、これくらいの線で可能性ありそうですが🥺💕
    排卵検査薬なさっているので排卵日は15〜16で確定なんですかねぇ、、🤔
    9日あたりは排卵検査薬はなさってないかんじですか?

    着床前に反応する病気は聞いたことないです😩

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    排卵検査薬は12日から始めたんです💦
    排卵早まったんですかね?
    でも15日は確かに強陽性だったんですよね…
    2回連続で反応したってことは蒸発線ではなさそうですよね?偽陽性ですかね…💧

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ排卵が早まった可能性もあるかもですよね🙌
    でもそうなると15日の強陽性は何だ?ってなりますよね…
    蒸発線でも偽陽性でも、2回連続出ることあるんですかね🤔
    わたしは妊娠してるって希望持ちたいです、、!!

    • 2月19日
  • とらとら

    とらとら

    謎ですよね💦
    手放しでワクワクしたいけど、辻褄が合わなくてん???って感じです😂
    でもまだ超超超フライングなので希望持って待ってみます✨
    ありがとうございました😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また何日かして検査薬してみたら何か分かるかもですしね✨
    良い結果になりますようお祈りしてます!!👶💕

    • 2月19日
deleted user

この後、結果どうでしたか??

  • とらとら

    とらとら

    こんにちは✨
    この翌日くらいから陰性になり、1度も検査薬が反応することなく生理が来ました💦

    この時は確かにピンク色の線が出ましたし、2回連続で反応したのでおかしいなと思って調べたら、ストレスでも微量にホルモンが出ることがあるそうです😂
    私の場合、ストレスによる偽陽性だったのかなぁと思っています。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます🌟

    私も、昨日と一昨日
    うっすらですが反応があったんですが
    今日は陰性でした💦

    でもまだ、生理予定日まであと4日ほどあるし
    🩸を見るまではまってみても大丈夫なのかな?
    と不安です💦

    普段生理前でも痛くならない
    胸も痛いし、子宮や付け根もチクチク痛くて。
    基礎体温も下がってないんですけどね😭

    • 3月4日
  • とらとら

    とらとら

    まだ4日前ですし、まだまだ可能性はあると思います❗😊
    毎日ドキドキですよね😂
    miffyさんに赤ちゃん来てくれますように…🙏🙏💓💞
    私も生理終わったら頑張りますー❣️

    • 3月4日