※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

出産予定日まで2日。前駆陣痛で寝不足。待ちくたびれてる。予定日超過で自費が痛い。

出産予定日まであと2日…
また朝を迎えてしまった😂
毎晩前駆陣痛で目が覚めて寝不足だし
日中は特に何もないし、、おしるしもまだだし…
待ちくたびれたよー早く産まれてくれ〜〜
予定日超過の何が嫌って補助券無しの自費が痛い💸😭

コメント

さつじ

早く会いたいですよねー😭💕
私は40w3dです!今日の夜中やっと陣痛きたと思って今病院でNST中ですがちょっと弱いねーって言われてて帰されそうです🤣🤣🤣もう早くしてくれー!笑
2人目だから早まるかなとか思ってた自分を殴りたいです🙄笑

• moo

moo

ほんと早く会いたいですよね〜😭✨
    わー!そうなんですね🥺私も上の子のとき40w3dで陣痛きたと思って行ったらまだって言われて帰されたので気持ちわかります…😂笑
    私も37wからソワソワしてた自分を殴りたいです👊笑

• 2月19日

わかります😭
私も1人目は予定日1週間前の出産だったのに、2人目は4日も予定日超過して、結局補助券なしで1回健診受けました💸
fuuさんのお腹の中の息子くん、ママ早く会いたいってよ👶🏻💓
でも2人目陣痛だ!ってなってから3時間でスピード安産だったので、fuuさんも安産でありますように祈っております🥺✨

• moo

moo

上の子のときも3日超過して自費でした😭嫌な出費ですよね💸💦
    わー!3時間で産まれたんですね🥺💗
    一人目18時間かかったので2人目どうなんだろうって不安で…😂
    希望が持てます!ありがとうございます🧡

• 2月19日

退会ユーザー

そうなんです!NSTもあるし、補助券増やしてくれ〜😭って思いました😇
    1人目のとき、微弱陣痛から始まって10時間でした👶🏻
    2人目は、5分間隔の重めの生理痛?みたいな痛みで病院連絡して、そのまま入院したと思ったら3時間後にはオギャー👶🏻でした🤣
    お産頑張ってください💪💓

• 2月19日
  • moo

moo

なるほど💡一人目の時の記憶がほとんど残ってなくて😂参考になります!💗
    今朝起きてからずっと生理痛みたいな痛みがあるのでまた期待しちゃうんですけど、あまり期待せずに待ちます😂👈
    ありがとうございます🧡

• 2月19日
y'h mom ♡

私も後10日もない程ですが
なーんにも音沙汰なしです🤣
私に似てのんびり屋さんのルーズちゃんなんですかね( 笑 )
前駆陣痛は痛すぎるし頻尿だし
日中1人で動こうとしたら過剰に
心配されて動けないし
おしるしもまだだし補助券も無いしで
メンタルやられそうです😱😱

• moo

moo

トイレ行く度におしるしとか破水ないかな?!って期待しちゃいません??😂笑
    同じくメンタルやられてます〜😭💦いつかは産まれてくるって分かってるのにソワソワしちゃうのなんででしょうね🙄🌀

• 2月19日
  • y'h mom ♡

y'h mom ♡

分かります!!!ほんとに!!!笑
    毎回期待しちゃいます😫
    早かったらもう産まれてるって1回考えてからずっとソワソワします😭

• 2月19日