※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

朝からイライラが止まりません😡一歳の息子が朝からグズグズで、私は朝ご…

朝からイライラが止まりません😡

一歳の息子が朝からグズグズで、私は朝ごはん作ったりしてるのにその間息子をあやすとかできない旦那がムカつきます😤

もー2人目なのに😩

夜の洗い物とかやってくれるのはありがたいですが、全部油でヌルヌル😑
普通洗ってる時に落ちてないって気づきますよね😑

何回もヌルヌルだからって言っても全く気付かず😡

もーほんとイライラがおさまりません😠

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
洗い物ヌルヌル
本当にわかりますー😩
触らせても
わからないって
言われます🤷‍♀️笑
3人目でも
出勤ギリギリに起きて
何もせずに出ていくので
イライラです😑

• トンカツ

トンカツ

洗い物ヌルヌルほんと腹立ちますよね😑

何回も言っても直らないし😩
    朝の忙しい時に何回もトイレに行ってしかも長いのでほんとブチ切れそうです😵

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ほんと旦那ってかゆいところに手が届かないですよね💦

うちも3人目ですが、何度も何度も休みの日は朝からお出かけするから、子どもの着替えは手伝ってって言ってるのに、部屋を片付け出す→掃除機かける。しかもイライラしながら。いやいや、着替え‼︎っていってるやん‼︎
ウンチしてたら、絶対変えないし。

もう家事を手伝ってもらうのは諦めることにしました。旦那の仕事は私も手伝えない。家にいる限り、家事は私の仕事(専業主婦なので。ですが。)と割り切って。

でも、子どもの面倒は、家にいる限り半々でしょ。って思いますよね。
家にいる時は休ませて。って言いますけど、じゃ私にも休息を下さい😤😤😤

• トンカツ

トンカツ

旦那ってなんなんでしょうね😑
    もうほんと疲れます😩

• 2月19日