※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
お出かけ

青森市に住んでます。今妊娠後期ですが息子が泊まりに行きたいと言って…

青森市に住んでます。今妊娠後期ですが息子が泊まりに行きたいと言っていて近場でいい旅館やホテル、場所などオススメありますか?思い出作ってあげたくて…

コメント

moon

青森屋楽しいですよ!

• すぎ

すぎ

青森屋行ってみたかったです( ´∀`)調べてみます。ありがとうございました

• 2月19日
ママリ

青森市からだと妊娠後期で行くの大変かもですが、私も青森屋オススメです💓

つい最近浅虫温泉の秋田屋泊まりました!
水族館目当てで行ったのですが、料理美味しかったです😊

• すぎ

すぎ

青森屋人気ですねー( ´∀`)浅虫も近いのでなにかあっても安心できますね。調べてみます。ありがとうございました

• 2月19日
まやゆう

私ではないですが、同僚が妊娠後期の奥さんとお子さんの3人で青森屋に泊まりに行ってましたよ!
すごく良かったって言ってました。

• すぎ

すぎ

青森屋人気ですねー🐵調べてみます。ありがとうございました

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

浅虫の宿屋つばき、家族風呂が1回無料で利用できてよかったですよ😊

• すぎ

すぎ

浅虫近いから行きやすいし1回無料だといいですね✨ありがとうございました♥️

• 2月21日