※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるる
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那よ。私も仕事してきたし、息子の療育へも付き添った、子…

愚痴です。

旦那よ。
私も仕事してきたし、息子の療育へも付き添った、子供達の遊びにも付き合った、家事も全般私、育児だってほぼ私(旦那は自分は参加してる方だと思っているけど)休みの日の運転手だって私、、、。
なのに何故私がたまたま子供を怒った事をそこまで怒る?
時間が遅くなってるのに何してるんだなんて発言する?

私だって帰ってきてスマホいじって寝転んで、ご飯出てきたら、もっと時間をかけて子供に接してあげられる。とにかく時間が無い、一息つきたい。
旦那がスマホいじって寝転んでる姿が、ご飯食べながら新聞テレビ見れる余裕がイライラするんだ。
世の中のお母さん達はしているんだなんて発言はいらない。

せめて「いつも大変だね、ありがとう」って寄り添ってくれてるふりだけでも良いから欲しい


コメント