※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く出産したいと思っています。陣痛が怖いです。経産婦の方、陣痛はいつから怖くなりましたか?陣痛が来たらさらに怖くなりますか?

早く出産したい〜😭あの生まれた瞬間の感動と開放感を今すぐ味わいたいです🤣✨
まだまだ先は長い、耐えれるかなぁ(;▽;)

経産婦の方、陣痛来るの怖かったですか?😭いつ頃から怖くなり始めましたか?陣痛が来たらさらに怖くなりますか?😭

コメント

ゆんちゃん

妊娠おめでとうございます!
開放感、わかります笑。

陣痛は、最初怖かったけど
胎動が出てから早く会いたいな〜に変わり、
いよいよ臨月で
めっちゃこわい!!!ってなりました。

でも一人産んでるじゃん私!大丈夫!って言い聞かせてました。

陣痛が来たら怖くはならなかったです!
二人目ラクとかいうけど自分はどうなんだろう?!気になる〜!って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰✨
    臨月は確かにちょっとイモると思います🤣💦けど後には引けない、ジェットコースターのような気分ですよねきっと😂

実際2人目の出産はどうだったんですか??😳

• 2月19日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

もうあとには引けませんよね😂!!

2人目、まったくラクじゃ
    なかったんですけど
    やっぱりゴール見えてる分
    余裕が全然違いますよ!!!
    痛みは変わらないけど、
    精神的に違うと思います💕

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭やっぱり痛いものは痛いですよね(*_*)
    確かに私も1人目過酷すぎて、それ以上は無いと思ってるので結構ドンと構えてます🤣
    時間は同じぐらいだったんですか?😳

• 2月19日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

時間は半分になるよーと助産師さんから教わっていて、

実際ほんとに半分になりました!

25時間だったのが11時間に!

1人目過酷だと心の準備できますよね😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分って言いますよね!
    私も短ければなんでもいいです😂友達初産で2時間だったんですが、2人目どーなるんだろって思いました🤣

知り合いも3人ともスーパー安産で、3人目はなんと病院ついてから30分だったみたいです(*_*)人によって全然ちがいますよねー😭

• 2月19日
R

私もまだまだ先ですが今から出産が楽しみで楽しみで仕方ないです🤣
1人目の時もあまり恐怖感はなかったです!
ちょっと変わってるのかな?🤣

開放感はなんかわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は確かに早く来い早く来いって思ってました🤣✨私計画分娩で誘発だったので、いざ病院行くと今日はやっぱやめときます。とか勝手に言って怒られました😅

ヤッター✨しかないですよね🤣妊娠中の悩みが全部出たって感じでした🤣

• 2月19日
🧸✩︎⡱

私は1人目が微弱陣痛で促進剤で普通の陣痛の経過が分からなかったので、陣痛ってどんな感じなんだろう~って感じでした。笑
臨月になって毎日ドキドキで、いざ陣痛きて病院着くと怖さもありましたが、もう後は痛みに耐えるしかないって感じでしたね😂
赤ちゃんが出てくる時の開放感と共に放心状態でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目計画分娩で促進剤だったので自然に陣痛くるのってどんな感じなのか、本当に陣痛起こるのか心配です😭
    たしかに放心状態なりますね😂私も分娩台から1日動けませんでした😅

• 2月19日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

2人目陣痛くるの凄く怖かったです😭
今も3人目妊娠中(31w)ですが、既に陣痛が怖くて旦那にやっぱ産むのやめようかなぁ〜とか言ってます😂旦那は苦笑いですが🤣
何人目でも怖いものは怖いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怖いですが1人目よりかはマシかなと思うとちょっと頑張れます😂
    けど臨月なると怖気付きそうです😭💦

• 2月19日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

妊娠期間中長く感じますよね😂
私は今回で4回目の妊娠なんですが、毎回陣痛が来るのが怖いです・・😂
35週を過ぎた辺りからいよいよだ!と実感が湧き、怖さが増しますね💦💦
もう、今も毎日ソワソワしています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに臨月はいると私も絶対ソワソワします😭💦
    ジェットコースター嫌いなんですが、まさにもう後に引けないって感じで失神しそうです😩爆笑

• 2月19日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

ちなみに私も絶叫系無理です😂

もう、あの痛みに耐えるしかないのはわかってるんですが、やはり怖い😭何回経験しても怖いです

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣基本見る側だったり食べ歩きやお土産コーナーで満足してます😂

妊婦か陣痛どっちかわって欲しいですよねー旦那に😩爆笑

• 2月19日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

代わって欲しいです🙋‍♀️
    うちの旦那なんてあの痛みを知らないからか、次女の時に、もうすぐ産まれるよーって時にコンビニでおにぎり買いに行ってました😂
    生まれてすぐ帰ってきたんですが、呑気な野郎だなとムカつきました(笑)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑
    出産中ちょっとした行動や言動めっちゃ恨みますよね🤣うちは3日間旦那も不眠不休でお風呂にも入らずトイレに行くだけでずっと横にいてくれたんですが、最後の最後で水分補給のタイミング全く噛み合わず、めっちゃ睨みつけました爆笑
    産後久しぶりに旦那の顔ちゃんと見ると普段健康そうな顔してるのにすっごいクマに大きいニキビ3つも出来てて笑っちゃいました😅

• 2月19日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

旦那さん優しいですね👏
    うちなんて陣痛始まって2時間で産んでるのに、2時間くらいおにぎり買いに行かず待てよ💥って話です(笑)

• 2月19日