※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月なりたての女の子ですみなさんどんな遊びしていますか??

1歳3ヶ月なりたての女の子です

みなさんどんな遊びしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はもっぱら車でした
後はシール貼るのが特に好きでした

はじめてのママリ🔰

遊びというか、最近やっと歩きが安定してきて、とにかく歩き回ってます😂
絵本は苦手なので、お絵描きしたりシールを貼ったり指先鍛える的なことはいろいろやってます☺️

いお

他の方も回答してますがシールやお絵描きやります!

あとはキッチンセットで遊ぶの好きです!
おままごとの食材切ったり、フライパンに入れて揺すったり、ぬいぐるみの口元に運んで食べさせる真似したりして遊んでます☺️
あと積み木も好きでよくやってます!

はじめてのママリ🔰

キッチンお気に入りです!
まだあまりわかっていないので、鍋の蓋開けたり閉めたり野菜引っ付けたり離したりそんなんですが🤣
あと木馬や車みたいな乗り物、大好きで毎日乗ってます!

Eri

引き出しの洋服を出して楽しんでるので、
娘用に2つ用意したら、楽しんでるようです…

ティッシュやウェットティッシュを出すので、
代わりに、
薄いキッチンペーパーとウエットティッシュ空箱に入れて、遊ばせてます、
あとはビー玉落としっていうビー玉とビー玉ば入る穴を作るかペットボトルでもいいです、ビー玉が落ちる音がたまらないそうですよ笑
これはある本で知りました。
どれも百均で揃えれます。
あとお絵描きですね!
ビー玉とお絵描きは3歳以上くらいからが一人でやれる時期らしいので、必ず私は見守りながら、一緒に遊んでます!

ᓚᘏᗢ

うちの息子はいないいないばあと消防車のおもちゃが好きで走らせて遊んでます!