※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、大阪のBI○○○○で働いてるんですが、、娘を扶養に入れてもらいた…

旦那が、大阪のBI○○○○で働いてるんですが、、
娘を扶養に入れてもらいたくて、会社に言っているんですが、店長が、「分からん」の一点張り。

どうしたらいいですか。。

旦那に、「分からんじゃ困るからどうにかして、私はあんたにしか言えんのやけん」と言ったら、「俺も店長にしか言えんけどうにもならん」と。、

予防接種も始まるのに、保険証など何も出来てない。。

どうしたらいいですか💧💧。

コメント

姉妹mama♥

店長がわからなければ本社に連絡します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ言ったんですけど、してくれなくて...

    私が本社に電話した方が良いですか?

    • 2月19日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    私なら旦那さんがしてくれなければ
    自分から電話しますね👍
    店長がわからないの一点張りなら
    それしかないかなと!

    • 2月19日
🔰(27)

えぇ、、予防接種はとりあえず予診票があれば打てますが今後急に小児科などに掛かるとき困りますよね💦

私は旦那が転職して保険証待ちだったのですがコロナの影響で本社の出社人数を減らしていて手続きが遅く保険証来るのに1ヶ月掛かりました😠

なので早めにこちらから電話した方がいいですね😢

それにしても店長あり得なさ過ぎて呆れますね、、

deleted user

旦那さんが会社に連絡したらいいんじゃないですかね?
むしろそーゆーのって、各々から人事とかに申請だと思ってました