※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマゴマ48
ココロ・悩み

義母と息子の関係でイライラしています。ガルガル期について旦那に話し、少し理解されたが、息子もまだガルガル。心配しています。同じ経験の方、話を聞かせてください。

ガルガル期なのでしょうか😫
義母と息子が接してるだけで、イライラします。
旦那にも義母にイライラしてるのが分かったらしく、旦那から冷たくされました。

旦那の親なので、悪くも言えず、耐えていたとき時、ガルガル期という言葉を知り、
旦那に、多分ガルガル期だと思うと伝えたら、少し理解してもらえた気がします。私も少し救われました。

しかし、息子も1歳3ヶ月 未だ義母にガルガルです。 これは人として合わないだけなんじゃないのか?
ガルガル期の終わりが来るのか、心配してます。

同じように1歳過ぎて、ガルガル期だったけど、大丈夫になったよ〜という方、お話聞かせてください。
お願いします。

コメント

sakusachi

一般的にはガルガル期は1歳半ころまで、と言われていますね^ ^
ただ単に合わなくなった、という事も多い様ですよ^ ^

• ゴマゴマ48

ゴマゴマ48

1歳半ですかー( ̄O ̄;)
    そうなんですね。
    ガルガル期ではないとなると、今後の付き合いも長いので、気持ちを切り替えないといけないですね。

ありがとうございます

• 8月17日