※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悲しいです。吐き出させてください。旦那が隠れてSNSをしていました。し…

悲しいです。吐き出させてください。

旦那が隠れてSNSをしていました。
していることはいいんです、私もしてますから。
以前は旦那もしていました。
あるとき急に「SNSもういいやー。やめるわー。」的なことを言いLINE以外のSNS(インスタ等)を全て削除しました。

その後私は続けているため、「こんなの載ってるよー。もうインスタとかしてないの?」と聞くと「もうしてない。」と。その一点張りでした。
現に私といるときは絶対に開かないし、また再開してる素振りを隠していました。

今日たまたまその現場を目撃し「SNSやってたの!?ずっとやってないって言ってたくせに!?」と言い中身をチラ見すると、下着姿のいかがわしい女性たちの画像があれよあれよと。

「やってないって嘘ついてごめん。知り合いはゼロで芸能人とかだけを見るアカウントを作った。内容も内容だし言いづらくて言えなかった。ごめん。」と。

SNSやってることとか、下着姿のお姉さんをフォローしてて目の保養に見てたとか、そんなことどうだっていいんです。

隠されて嘘つかれたことが悲しくて。
そしてそのあとソッコーアカウント消したらしく、私に他に確認されたらまずいと思うことがあったから消したの?と思ってしまいます。
そこで誰かと連絡取って不倫してたんじゃないかとか。
仕事終わったらまっすぐ帰ってくるし、休みの日も一緒にいるので不倫しにいく時間なんてないって思ってるんですが、嘘つかれたりすぐ削除されたりすると、どうしても疑念が…。
もちろん「それはしてない!」と主張してますけどね。
簡単に信じれなくなってきちゃってます。

相手の親にも言ってやろうか、というところまで気持ちがきてます。
でも実際どうすればいいのかわかりません。
今は一緒にいるのが嫌でリビングにきました。
ついてきて「ごめん」と何度も謝ってきてますが、私も意地になり無視してしまいます。

どうしたらいいのかわかりません。
腹の虫も収まりませんし、でもこんな雰囲気も嫌だし…

コメント

娘のママ

腹立つのもわからなくはないですが、流石に親にいうようなレベルのものではないとおもいます😭

AVなんてみてないよーの類の嘘と同じかなーとおもうんですが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    目が覚めました🥲そんな怒ることじゃなかったですね…
    でも私も意地っぱりなところがあって引くに引けなくなってます😭どうしよう。。

• 2月19日
たんたんmama 🐰💜

旦那もありました😂
私がしれっとアカウント削除したので
疎い旦那は復元方法わからず
もう何もしてませんがww

私はAVとか男の人のやらしいのは見ませんが
イケメンはTikTokとかで素人でも
見漁るので〜 そういう感覚なのかな?って思います!
男よ人も。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も「綾野剛かっこい〜好き〜」みたいなことよく言うので、それみたいなやつですよね😅旦那は笑って流してくれるのに、大人気ない私。。
    仲直りしたいけど、きっかけがわからずどうしよう。。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

確かに嘘つかれるのって
嫌ですよね💭

裏垢とか作る人も居ますし
男の人だからそーゆうのみるの普通だろうし
奥さんにも知られたくない
ってのはあるので私なら
そんな気にしないです😣

相手の親になんてゆーんですか?
言う事ないかなって思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ですね、、怒ったあとにそんなに言わなくてもよかったなと反省しました😅
    でも意地になっちゃって、仲直りのきっかけがわかりません💦どうしよう…

• 2月19日
ちまこーい

えっちなものを見たいためにしていたら、堂々と言えない気がします💦
嘘はよくないかなと思いますが内容的には、AV見てないとか1人でしてないに対して言いにくいから、嘘ついたと同じ感覚です😓
我が子がエロを見ていて言いにくいから、見ていないよって嘘ついて嫁に怒られたって報告されても困りませんか?😓
お義母さんからしたらどうしろと?でしかない気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですね、、その後反省しました😅皆さんに言われてハッとしました!
    仲直りしたいけど意地になってツーンと無視してしまってます。。大人気ない。。どうしよう。。

• 2月19日
やま

えっちな画像見たいがためのアカウントをわざわざ妻に言う男はいないと思います😭親にいうのはありえないです・・・

• ママリ

ママリ

そうですよね!こちらで質問させていただいて、みなさんの回答で冷静になれました🥲
    ありえなさすぎて自分こわいです🤣笑

• 2月24日
ママリ

うーん、正直謝ってる旦那さんが可哀想にも思います。
やっぱり男性はそういうのを見たいのでは?そこで、SNS等してる?と聞かれたら咄嗟にNOと言ってしまうんじゃないでしょうか?文章読んだ感じだと、YESとは言えなさそう…
私なら、浮気の心配も無いなら、そういうの気付いても気付かなかった振りしますね。
親に言う事の程でも無いと思いますよ。
旦那さんのプライベートも大事にされた方が良いと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます!
    プライベートも大切にしてあげないとパンクしますよね。。
    皆さんの回答を読んで自分も冷静になれました!
    本当にありがとうございました😭✨

• 2月24日