※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

義母さんから「1日ぐらいお風呂に入れなくてもいいんじゃない?」と言われました。どう思いますか?

義母さんに、
「今日は寒いし、外にも出ていないんだから
1日ぐらいお風呂に入れなくてもいいんじゃない?」
って言われたんですが、どう思いますか?

コメント

𝚖𝚒 ໒꒱

一日中家にいた時でもお風呂は毎日入れていますよ!😊

私もお風呂に入れなくてもいいかな?て思うタイプで、上の子は体拭くだけにしました🙏😌笑

退会ユーザー

下の子は、お昼寝でもまだ汗かいたりするので必ず入れてますが、上の子は外に行かない日は、子供に相談して「今日はもういっかなー?」て言うので、じゃぁいっか!て言ってお休みする感じです🤣
    入らなかった次の日は必ず入る!ていうことしてます👐

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

体調悪くなければ毎日入れます!

ママリ

自分だったら家にいても、髪の毛や体は洗いたいので、子供はおむつもしてますし、洗ってあげたいです!

えびせん

お子さんが一日入らなくても大丈夫なタイプなら、うちならアリです😊(冬でも汗かき、汗疹になりやすいとか)
遅くなっちゃって今から入れるのは…とか、入れるのしんどいなーとかそういう時なら全然やると思います💡

ひなの

私的にはなしですね〜💦
外出てなくても病気以外毎日いれます💦

まめまま

お風呂入らずに布団に入るの無理です💦

hony

どうしても面倒なときはありですね😂

みぃ

お医者さんに禁止されてるとかじゃなかったらなにがあっても絶対入ります😱
オムツしてる月齢だったら尚更気になります、、

めだまやき

清潔に保ってあげたいし、寒かったなら尚更湯船であっためてあげたいのでお風呂に入れたいと思います💡

にゃん

1日くらいお風呂入らなくてもいい派です!
明日必ず入ります👍

めっち

お風呂からの寝るってリズムで行きたいのでいれますが
入れなくても自分も子供も気にはならいならいいかなって思います☺️‼︎
海外じゃザラですしね🤔

ままーり

まとめてのお返事ですみません。
たくさんのコメントありがとうございました!また夫と子供たちと相談してみようと思います♪