※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ファッション・コスメ

スキンケア何してますか?あと、メイクする前何してますか?年齢ももうそ…

スキンケア何してますか?
あと、メイクする前何してますか?

年齢ももうそんなに若くないなと思ってきて
肌が気になり始めました((((もっと前から気になれ

今日人生初顔面パックをしました!
でも、これだけでいいのだろうか……

鼻がイチゴ鼻になってきました😭
老廃物や角質とかしっかり取りたいです!

お肌も化粧ののりが良くなりたいです!
すべすべぷにぷにになりたいです!

育児に家事にお仕事を頑張られてる
素晴らしく尊敬できるママリのママ様方!
どうかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

酵素洗顔いいですよ〜😊

  • れいな

    れいな

    洗顔!
    スッキリしますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毛穴の黒ずみとか詰まりがスッキリします!使うようになってから肌の透明感もアップしたような気がします!
    1回使い切りタイプの個包装になってる酵素洗顔パウダー使ってます!😊

    • 2月18日
  • れいな

    れいな

    何個入でお値段いくらか聞いてもよろしいですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれ使ってて、30個くらい入ってるのかなー(><)で、2000円くらいだったと思います!お試し用もあるので、そっちはもっと安いですよ🤩

    • 2月19日
  • れいな

    れいな

    可愛い感じのやつですね!
    お試しから使ってみます(*´ω`*)

    • 2月19日
はじめてのママリ

ナノケアのスチーム?めちゃくちゃいいですよ!もっちもちになります!あとルルルンのパックと毛穴には無印のホホバオイルがいいです!

お風呂入ってる時に鼻につけてクルクルマッサージしてるとツルッツルになります!

  • れいな

    れいな

    スチーム!
    お値段しますよね😅
    るるるんのパック!姉が使ってます
    無印良品ですね!明日見てみます!

    • 2月19日