※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳!簡単でよく作るおすすめメニュー教えてほしいです😋✨それと、朝メニューも是非😍✨✨

1歳!簡単でよく作るおすすめメニュー教えてほしいです😋✨

それと、朝メニューも是非😍✨✨

コメント

初めてのママリ

朝メニューは決まってます。

おにぎり
+
魚肉ソーセージ
ウィンナー
ミートボール
のどれか
+ミニトマト
+ヨーグルトor果物

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    是非メニュー参考にさせてください(*^^*)✨✨
    うちは1歳0ヶ月なのですが、あげて大丈夫でしょうか?魚肉ソーセージ、ウィンナー、ミートボールはどこの買われてるのか教えていただけたらありがたいです😍✨

• 2月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一歳過ぎて大人と同じまの食べてたら、基本大丈夫ですよ☺️
    魚肉ソーセージは細いやつ、
    ウィンナーはウィニー、
    ミートボールもそのへんのスーパーで3個セットのやつで、
    どこのとか全然気にしてません(笑)

• 2月19日
マカロン

朝食で1歳の頃から今現在も息子が好きでよく作るのが、きな粉パンです🍞💗

作り方も簡単で食パンを一口サイズにカットしてポリ袋にカットしたパンときな粉(小さじ1程)を入れてフリフリするだけです😆

あとは食パンに薄くケチャップ塗って粉チーズかけて1〜2分トーストしたピザトースト風🍕(笑)も息子が好きでよく作ります🤗

K-I

タッパーにラップ敷いてミックスベジタブル、牛乳、卵、ご飯、ケチャップ少量を混ぜてふんわりラップかけてレンジでチン!
包まないだけでオムライスです(笑)
朝はポテトサラダやかぼちゃ等を巻いたロールサンド、バナナ、ヨーグルトかチーズです😅
もともと朝はあまり食べない方なのでそのくらいにしてます😃

ママリ

朝は納豆ご飯+お味噌汁+ヨーグルトか食パン+ヨーグルト。
昼はもやしとブロッコリーの焼きそばかウインナーときのこのパスタかうどん。
夜はお野菜中心に+魚や+お肉、お味噌汁とご飯です!

ポテトグラタン、かぼちゃの煮物、焼き魚、アスパラときのこの炒め物、野菜ハンバーグ、、うちは基本なんでも食べてくれます☺️