※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水分補給について。日中、あまり水分を補給しないので、麦茶ではなくフ…

水分補給について。
日中、あまり水分を補給しないので、麦茶ではなくフォロミをストロー飲みさせようと思っているのですが、フォロミも普通のミルク同様、冷めたらあげない方がいいのでしょうか?ストローマグを使っているので、どんどん冷めて常温になってしまうと思うのですが、みなさんどのようにされているんでしょうか?

コメント

なーな

9ヶ月ごろから毎朝、常温でフォロミをストローマグで飲ませていますよ😃
良いか悪いかは分かりませんが、冷めてもお腹を壊したこともなく、しっかり飲んでくれています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️みなさんよくストローマグでフォロミをあげていると聞きますが、ミルクって温かいうちにあげましょうって子どもを生んだ時に習ったので、フォロミの場合違うのか?と思って(笑)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに食事中は別として、そのストローマグに入れたフォロミは1日もちますか?それとも時間ごとに作り直しましたか?💦実は今日お出かけする予定で、朝作ったフォロミをストローマグに入れて出かけようと思っているんですが…

• 2月19日
  • なーな

なーな

お茶があまり飲めないうちは出かける時はパックのジュースが多かったですね😃
    ダイソーで売ってる紙パックを入れるケースみたいなのを持ち運んでいました😃
    お出かけするといつもと違う環境なので余計に飲んでくれなくなるので、落ち着いたタイミングやぐずった時にジュースをあげていましたよ☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース、まだ一度もあげたことないです💦フォロミ、ストローマグに入れて外に持ち出してるお友達とかいらっしゃいましたか?💦

• 2月19日
  • なーな

なーな

すみません、周りの友達のこはまだ小さいのでフォロミまで行ってないですね😣

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🎵教えてくださり、ありがとうございました✨

• 2月19日