※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温低下中で排卵が遅れた可能性あり。生理予定日は?妊娠不安なら人工授精検討。

まるで生理へ向かっていくように体温低下中です...
2/3の19時頃、排卵促すためにオビドレル注射しましたが、排卵痛やおりものの様子からいくと5日か6日に遅れて排卵したような気がしています。生理予定日はあと何日後でしょうか??

本格的に病院に通い始めて9ヶ月。多嚢胞もあり、生理周期も平均40日と長いのでチャンスも少なく、次生理が来たらタイミングから人工授精にステップアップする予定です。
このまま妊娠することが出来ないのか...不安です😢😢

コメント

haa♥

妊娠していなければあと2.3日ぐらいで来るかなと思います😭

私も同じく多嚢胞で
人工授精5回しましたがダメで
ほんとに妊娠なんて出来るのか!?っと思ってました😭💦
でも去年から約1年間妊活お休みしてて気持ちが切り替えれたので今月から妊活再開しました!
まだ再開したところで妊娠はしてないですがやれる事は全部やってやろう!という気持ちでいます🥰笑

ゴールが見えないので辛いことの方が多いですが、、
一緒に頑張りましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと2日待つのも長いです〜😭
    妊活お休みしてたんですね。思い詰めたり、人と比べても仕方ないんですが...注射打ったりしないと排卵もしないし、ほんと体質とか恨んじゃいます。

    でも前向きにならないとですね!ありがとうございます😊💓

    • 2月19日
  • haa♥

    haa♥

    分かります😭
    何でもない時は2日なんてあっという間やのにね~😭
    排卵後の2週間とかめちゃめちゃ長いですもん😭

    旦那にも申し訳ないし
    なんで私なの~!
    って思いますけどね😭💔
    こればっかりは向き合ってくしかないですからね😢

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですね😢😢
    ストレスが溜まりすぎる前に、お互い妊娠出来ますように...♡

    • 2月19日