※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

排卵検査薬を使って妊娠した方へ質問です。陽性から陰性までの経験や性行為に関する情報を知りたいです。

女の子希望なのですが排卵検査薬を使って妊娠したかたに質問です。陽性がでてから陰性になるまで性行して女の子だったかたや陽性だけして女の子だったかたや色々聞きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

成功例ではなくてごめんなさい(;_;)
私も女の子希望!と思い排卵検査薬で陽性になる前までで仲良しをやめました!
排卵日2日前までだと女の子の可能性が高いと聞いていたので…。
ですが結局男の子でした(*^_^*)笑

ちなみに排卵日の6.4.2日前のタイミングでした!
病院でも卵胞チェックをしているので排卵日は合っていると思います!

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます🎵やっぱり二日前でも何人かは男いますよね😃排卵当日でも女の子って方いますよね😁
    男の子も可愛いですよね(*≧з≦)二人男の子育てているので三人目は女の子産みたいですね👩

• 8月17日
  • はるる

はるる

お返事ありがとうございます🎵やっぱり二日前でも何人かは男いますよね😃排卵当日でも女の子って方いますよね😁
    男の子も可愛いですよね(*≧з≦)二人男の子育てているので三人目は女の子産みたいですね👩

• 8月17日

退会ユーザー

正直神のみぞ知る!って感じですよね(^◇^;)笑

でも男の子本当に可愛いですよね♡
    まだ育てているのは長男だけですが可愛すぎて、まあ次男の子でもウェルカム!と思っていたら見事に2人目も男の子でした☆笑

• 8月17日
ママリン

うちは濃い陽性になる前と、排卵の後にタイミング取りましたよー!女の子産みました☆

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます🎵濃い陽性になる前のが受精されたのですかね?そうしたら二日前ですよねぇ❤ちなみにどこの検査薬ですか?

• 8月17日