※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後から生理までお腹がゆるい経験をした方、妊娠後の体験を聞きたいです。

着床時期にお腹がゆるい感じで腹痛があった方いらっしゃいますか?
まもなく着床時期でお腹がゆるいのですが、ただお腹を壊しているだけだと思いながらも
ついつい妊娠にこじつけて考えたくなってしまいます。

排卵後〜生理までお腹がゆるくて、その後妊娠していた方の体験談を聞けたら嬉しいです♡

コメント

ママリ

着床時期なのかは微妙ですが初期の頃おならがよくでてめちゃ臭いました🤣
そしたら妊娠していました👶🏻💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね😂わたしもおならも気にしてみます😂💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😌
私着床時期にものすごくお腹が緩くなって親戚の家でトイレに駆け込んでました🤣🤣

妊娠されてますように😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりお腹がゆるくなったりされたんですね!今のこの腹痛が妊娠に兆候だと嬉しいです😍

• 2月20日
きぃ

私もそのくらいの時期にお腹ゆるくなって下痢してました💦
妊娠してるといいですね☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりゆるくなるのですね!このお腹のゆるみも妊娠していると嬉しいです😄ありがとうございます💕

• 2月20日
yuyu

妊娠発覚の1週間前くらいから急にお腹が緩くなってました!生理予定日以降も3日くらい続いてたので検査薬したら陽性でしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待が持てて嬉しいです!🙂あと一週間ほどの検査まで期待しなが待ってみます、ありがとうございます😄

• 2月20日