※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

日用品はホームセンターで買うと安いですか?教えてください。

いつも、お世話になってます🤝✨
今日は、赤ちゃんの相談じゃなくて家計のやりくりの質問です‼️‼️
明日、日用品の買い物に行こうと思ってるんですけど…いつもは、ドンキで買っています!!
洗剤/柔軟剤などいくらが安いのかあんまり分かってないです(笑)(笑)でも、節約して少しでも安く納めたくて日用品はカインズとかビバホームとかホームセンターの方がやっぱ、安いんですか😳??
良ければ教えてください🖖🏾❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつとかメーカーによりますが、日用品安いですよ〜!
メガドンキなら野菜等も安いしいいですね⭐️

• y

y

コメントありがとうございます😉✨
    ホームセンターチェックですね✌🏽笑

• 2月18日

私はドラッグストアのポイント10倍の日に買います。薬局のポイント+nanaco支払いポイント+楽天ポイントも付きます。
モノの値段もそうですがどれだけポイント還元されるかで買ってます😁

意外とネットで買った方がポイントがついてお買い得だったりします。

• y

y

コメントありがとうございます😉✨
    なんか、『ポイ活』とか良く聞くけど頭が悪すぎて理解が…(笑)だから還元とかめんどくさっ!ってなって現金スタイルでやっちゃってます🥲(笑)ウェルシアとかでやってる主婦さんを見てるとやりたい!ってなるんですけど、、、(笑)

• 2月18日
海

日用品はコスモスで買ってます☺️PBあるのでいい感じです!!
柔軟剤、洗剤とかまとめ買いでAmazonのタイムセールとかで買ってます🙆‍♀️