※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
お仕事

体調不良で保育園に子どもを預けるか相談中。熱はないが喉の痛みがひどく、通院や少し休みたい。意見を聞きたい。

【自分の体調不良時の保育園について】
今日の午後から喉の痛み、関節痛、頭痛があります💦
夕方になり完全に喉は潰れてハスキーボイスです😔
今は熱はありませんが、喉の痛みがひどくなり鼻水たんも出てきました💦
このご時世なので仕事は休みにしてもらいました💦ただ主人は明日当直勤務のため仕事が休めません💦
私の熱が出なければ子どもを預けて通院、少し休むために預けることは可能だと思いますか?😭もちろんいつもより早めに迎えに行こうとは思いますが、少し休みたい気持ちもあります…😔
みなさんのご意見を頂きたいです💦

コメント

にゃんママ

病院の結果が出ていないのでしたら保育園に連れて行くのはちょっと控えた方が良いのかなと思います😣
保育園に体調不良なのがバレると後々めんどくさいのかなって思うので😭
ほんとは通院時だけ預けれたら良いのですが😣

• け

主人が午前休だけとれたのでぱぱっと通院してきます!
    終わり次第息子とのんびりします!

• 2月19日
  • にゃんママ

にゃんママ

ご主人見てくれるんですね🥺
    良かった😭
    今働くママには大変な時期ですよね🥲
    早く良くなりますよーに😌

• 2月19日
  • け

午前休を取れたので、通院が終われば少し一人でのんびりできそうです😭
    ありがとうございます!ゆっくりします!

• 2月19日