※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家事・料理

来週息子の3歳の誕生日会を実家で早めに行う予定です♪ケーキもスポンジ…

来週息子の3歳の誕生日会を実家で早めに行う予定です♪

ケーキもスポンジだけ買ってきて自分でデコレーションする予定なのですが、今の時期いちごって売ってないじゃないですか…みなさんどんなトッピングしますか(;´∀`)??

ケーキにはいちごの酸味が欲しいところだったのですがw

ちなみにキャラケーキにする予定です⌄̈⃝
缶詰のフルーツをスポンジの間に入れる予定ですが鮮やかさが欲しいのでいちごの代わりになるようなトッピングって何かありますかね(´△`)?

コメント

ぴょんぴょん

カットフルーツどうですか?
娘も誕生日が10月なので、イチゴが無い季節です。
スーパーとかで、カットされたメロンやキウイやパイナップルやブルーベリーがセットになってるやつが売ってるので、それを買ってます。
バナナやリンゴを自分で足したりします。
リンゴは皮付きだと赤になりますよー

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

カットフルーツですか!!なるほど!!笑
    缶詰の事しか考えてませんでしたw
    リンゴだと確かに皮つきだと赤が入りますね\♥︎/参考にします⌄̈⃝

• 8月20日
だいあ

うちは今回は買ってきて済ませるのですが、1歳の時はケーキはまだあげてなかったので手作りしました。

その時は赤の色はスイカを三角に切って飾りました。あとは一緒にデラウェアを皮から出して飾りました。この時期はいちごないので困りますよね(^_^;)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

今の所子供の誕生日は手作りしてたので今回も手作り考えてて♡
    スイカ飾ったんですね〜!!
    この間までスイカ沢山あったんですけどもう食べきっちゃいました(≧∇≦*)
    ホントいちごない時期困ります(´△`)笑

• 8月20日
はる

一昨日、作りましたよ⤴⤴
イチゴなくて、家は、パイナップルとキウイとチョコになっちゃいましたm(__)m
スポンジケーキゲットしてますか?
今の時期、スポンジケーキがなかなか手に入らないですよ‼
うちは、見つからず、チョコスフレ?ケーキで代用しました。
早めに探された方がいいと思います(*^^*)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

スポンジケーキGETしてないです⸜( °.° )⸝手に入らないんですかー!?やばい!!笑
    早速スーパーに行きます!!笑

• 8月20日