※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あーちゃん☆
家族・旦那

続きなんですが今日、何事もなかったかのように「お米まだ5キロ残ってる…

以前、写真のような投稿をさせていただきたくさん回答頂きました。続きなんですが今日、何事もなかったかのように
「お米まだ5キロ残ってるから取りに来てね。」と言われ
何だか腹がたちました。
人の顔隠すとか酷いことして何事もなかったかのように
LINEをしてくる。図太い神経。
お陰でなかなか寝付けなくなり心療内科に通うほど
心をボロボロにされたのに無神経だなと思いました。
LINEも既読すらつけてないです。
どうしたら良いでしょうか。。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那さんに取りに行ってもらったらいいと思います!
旦那さんはあーちゃんさんが通院したりしていることは知っているんですよね??悪化させたくないから行かない!でいいと思います!

お身体大事にしてくださね😢😢

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

コメントありがとうございます。
    通院して薬ものんでるんですが
    そのことは私からは言ってないので知らないです。
    義理親とは関わりたくなくて、、
    夫にも不信感しかなく話せてないです。

• 2月18日
283

義両親は、あーちゃんさんの辛さがわからないんだと思います。人の気持ちを想像できない人なのでしょう、、、。揉め事に関しても、言いたいことを胸のうちに閉まっておけずに全部言っちゃう人なんだな、と思いました。そういう人とは、表面的な関係を保った方が良いですね。義理でも両親なので、悲しいことではありますが、、、😢
とりあえずLINEにはお礼だけ返して、旦那さんに取りに行ってもらいましょう。自分のことを大事にしてあげましょう!そんな心ない人たちのためにあーちゃんさんが悩まれる必要ないです!