※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

今度ご近所さんのママ友と初めて公園行ってみよう!って話になりました。…

今度ご近所さんのママ友と初めて公園行ってみよう!って話になりました。
みんな一歳くらいですが、1人の子供はまだ歩けないです。ほか2人の子供はよちよちですが歩いてます。

相手のママは公園で大丈夫と言ってくれてるけど、公園誘ってしまってだめだったかな…気を使わせてしまったかなと今更ながらモヤモヤしてます。

心配症がでちゃう…

コメント

全然気にすることないと思いますよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですかね、考えすぎですね!笑😆ありがとうございました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
どうせ一緒に遊んでても子供なんてバラけちゃいますし🤣
娘は歩けないうちから公園行ってましたよ😄

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😆私は全然歩けない息子つれてってたのですが、外とかまだ受け入れない人だったら…とか無駄に考えちゃいました💦気にせず行ってきます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外はまだ受け入れない人だったら
    うちの子はまだ歩けないから歩けるようになったら行こう😆
    ってなりませんかね❓

• 2月18日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね!少し安心しました!ありがとうございました😊

• 2月19日