※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これから離婚するためについ最近から別居しはじめたのですが、旦那が子…

これから離婚するためについ最近から別居しはじめたのですが、旦那が子供の写メを要求してきます。ですが正直送りたくありません。離婚の理由は経済的、精神、性的DVです。お金は全て旦那管理で
毎月のようにガスや電気携帯がとまり、部屋が真っ暗な中子供と不安な日を過ごしたりお風呂も入れない日も何回もありました。暗闇ではもちろん子供はないていました。未だに実家に行くと子供はここは電気つく?と聞いてきたりします。他にもいえばキリがなくなんでこんな人に子供の写真を送んなきゃ行けないんだろうと思っています。大事にしてくれなかったくせにと。正直やり取りもしたくありません。なんか断る方法ありますかね?それとも離婚してない今は送るべきですかね?

コメント

S

内容は別として
離婚していてもしていなくても
写真は送らなければならないのではないですかね?
結局旦那様からしても
可愛がった可愛がってないは置いといて我が子なので拒否権はないのでは?と思いますが💦

法的には動かれていないのでしょうか?

• ママリ

ママリ

なので面会はすると決めています。
    ですがやはり連絡くらいはとりたくありません。旦那のDVのおかけで私は精神疾患を患いました。旦那とのトークを開いただけで苦しいです。動悸がします。離婚してもストレスを感じるのは嫌です。
    子供のこと今までほっといてなんで今更画像がほしいのかどの口が言ってるのか神経がわかりません。。

法的には動いていないです。今は実家にいて携帯も触れてますがおかれていた環境的に動くことすらできませんでした。

• 2月18日
ままり

わたしなら送らないですね😯

私もDVされたことがあります
そんなやつに送りたくないし
男性側は養育費払わなくなるパターンがほとんどですよね?
写真送らないより 養育費とか払わない世の男性たちの方がヤバイと思います😂