※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

旦那が 暖かくなるチョッキを脱ぎ捨てて息子がそれにポン酢をこぼしてし…

旦那が 暖かくなるチョッキを脱ぎ捨てて
息子がそれにポン酢をこぼしてしまいました。
(旦那がキッチンに脱ぎ捨てて 息子は ポン酢が少しついたお皿を片付けようとして傾いて零れた、確実に旦那が悪い)

暖かくなるやつなので 充電式で 中にコードが入ってます。
なのに、それを洗ってくれ と。。ポン酢がついたのなんか着れる訳ないでしょ(笑)と半ギレ😂😂

壊れるからと言っても オシャレ着洗いでやったら大丈夫だから。優しいって事でしょ?洗っといて と。
もう面倒くさと思い オシャレ着洗いしてます(笑)

壊れないんですかね?😂😂💭

コメント

なーちゃん

手洗いできるものもあるみたいですが、洗濯方法はそれぞれ違うと思うので説明書を確認するのが一番だと思います💦