※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚の父が働いている(私の母の兄)保険会社で旦那の医療保険入っていて…

親戚の父が働いている(私の母の兄)保険会社で旦那の医療保険入っていて、違うものに変えようと思ったのですが、こっちで充分だしそれは必要ないよと止められます💧

何かいい断り方ありませんか?😭

コメント

ママちゃん

次に入りたいって思ってる保険と、今入ってる保険の違うところを言って断ればいいと思います。
簡単に言えばいざというときに保険おりなかったら、誰が払ってくれるのって話ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りたい保険は内容は多少劣るが幅広く保証される終身で、
    今の保険は内容はとっても手厚いが保証範囲が狭く80歳満期で、
    入りたい保険の方が終身なのに4000円安くなるんです、、、

手厚いのは今のものなのでとめられてます😭

• 2月18日
mini

同じ条件でもっと安いところがあるからっていうのはダメですか?経済的に厳しいのでという感じで😭

あまりに酷いならカスタマーセンターに電話して辞めますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的に、!いいですね!
    それ伝えてみます😭

• 2月18日